ユーザー登録・サイト利用に関する
よくあるご質問

ユーザー登録についてのご質問

登録をしたところ、「このメールアドレスは、すでに登録されております。 」と表示されました。

メールアドレスがログイン用のIDになります。既に登録しているアドレスでの登録はできません。一度登録したけれどパスワードを忘れたので再登録を、と考えた方は、こちらのページからパスワードをお問い合わせください。

「このメールアドレスは登録することができません。」「この社名は登録することができません。」と表示され、登録ができません。

ユーザーの方のためのホームページですので、競合社の方のご登録はご遠慮いただいております。申し訳ありませんがご了承ください。

登録したのに登録完了メールが届かない。

ご登録いただいたメールアドレスが間違っていた可能性があります。お手数ですが、現在ご利用のメールアドレスで、再度ご登録ください。


ログインについてのご質問

IDが分からない。

IDはお客様のご登録メールアドレスになります。メールアドレスを忘れてしまった場合は、お手数ですが現在お使いのメールアドレスにてこちらのページから再登録をお願いします。

パスワードが分からない。

ご登録時のメールアドレスが分かる場合、こちらのページからパスワードの再設定ができます。メールアドレスを忘れてしまった場合は、お手数ですが現在お使いのメールアドレスにてこちらのページから再登録をお願いします。

ログインできない。

IDもしくはパスワードに間違いがないかお確かめください。それでもログインができない場合は、こちらのページからパスワードの再設定をお願いします。


ユーザー情報の変更に関するご質問

電話番号等の登録内容が変わったので変更したい。

ログイン後、ユーザー情報の変更ページより、内容の変更ができます。

パスワードを変更したい。

ログイン後、ユーザー情報の変更ページより、パスワードをお好みのものに変更できます。

登録情報を削除したい。

ログイン後、ユーザー情報の削除ページより、ご登録いただいた内容を削除することができます。削除後の復帰はできませんので、会員ページをご利用したい場合は、再度会員登録をしてください。


会員ページを利用の際のご質問

「有効時間切れです」の表示が出て、ページを利用できない。

セキュリティ確保の観点から、ページを利用しないまま24分が経過すると、ログアウトされます。再度ログインしてご利用ください。
Cookieが無効になっている場合、システム上利用することが出来ません。Cookieを有効にした状態でご利用ください。

社内規定でブラウザのJavaScriptの設定をOffにしているのですが。

JavaScriptは設定をOffにしていてもご利用いただけます。

その他ご不明点がございましたら、「お問い合わせフォーム」より必要事項をご入力のうえ送信してください。

ページトップへ