サイト利用に関するQ&A

ログインについてのご質問

IDを忘れてしまった。
IDはお客様のご登録メールアドレスになります。
パスワードを忘れてしまった。
ご登録時のメールアドレスと電話番号が分かる場合、「こちらのページから」パスワードの再発行ができます。メールアドレス、電話番号を忘れてしまった場合は、お手数ですが現在お使いのメールアドレスにて再登録をお願いします。
ログインができない
【1】ID、パスワードに間違いがないかお確かめ下さい。ご登録時にお送りしている登録確認メールから、コピー&ペーストをするなどして、入力してみて下さい。
【2】【1】の方法でもログインできない場合、パスワードを利用時にご変更された可能性があります。パスワードの再発行をし、お送りするメールからID、パスワードをコピー&ペーストしてログインして下さい。

会員ページを利用の際のご質問

電話番号等の登録内容が変わったので変更したい。
ログイン後、会員情報の変更ページより、内容の変更ができます。
パスワードを変更したい。
ログイン後、会員情報の変更ページより、パスワードをお好みのものに変更できます。
登録情報を削除したい
ログイン後、会員情報の削除ページより、ご登録いただいた内容を削除することができます。削除後の復帰はできませんので、会員ページをご利用したい場合は、再度会員登録をして下さい。

会員ページを利用の際のご質問

「有効時間切れです」の表示が出て、ページを利用できない。
セキュリティ確保の観点から、ページを利用しないまま24分が経過すると、ログアウトされます。再度ログインしてご利用下さい。
Cookieが無効になっている場合、システム上利用することが出来ません。Cookieを有効にした状態でご利用下さい。
社内規定でブラウザのJavaScriptの設定をOffにしているのですが。
JavaScriptは利用しておりませんので、設定をOffにしていてもご利用いただけます。